ふじまるの日常

高専生のありのまま。

はじめまして

こんばんは。

ついにブログとやらに手を出してみることにしました。

「ふじまる」と言います。

暇な時間などに興味のあることや思いついたことなどを書き留めていきたいです。

よろしくお願いします。

とは言っても何を書けば良いのか分からないので、とりあえず自己紹介でもしますね。

 

16歳の学生です。

 

グンマー帝国にある某高専に通っています。

これ以上言うと個人情報にも関わってしまいそうなので控えさせていただきますが、関係なさげなことならきっと大丈夫でしょう。

f:id:fujimal18:20190314231235j:image


住みは埼玉です。最近映画化もされ、ご存知の通り日本が世界に誇る大都市ですね。

f:id:fujimal18:20190315000611j:image

(※画像はイメージです)

 

そんなダサイタm...おっと口が滑ってしまいました。そんな埼玉ですが特にこれといって自慢できるようなことも無いのです。特徴のない大都市ってやつですよ。

 

生息地について長々と書いている訳にも行かないので、そろそろ本当の自己紹介的なことを書きますか。

 

最近の趣味はゲームとクイズです。

 

ゲームは春休みに入ってから1日26時間くらいしているような感じです。あ、これ面白いギャグです。

スマホにもたくさんゲームは入っているのですが、その中の「ARK」というゲームに絶賛ドハマり中です。俗に言う“沼”ってやつですね。恐竜のいる世界で生き抜くサバイバルゲームです。“マイクラの恐竜版”というのが1番わかりやすいですかね。こういったサンドボックス型のゲームはハマると1日中やってられるんですよ。恐ろしいものです。

f:id:fujimal18:20190315002057j:image

 

もう1つの趣味として掲げているクイズですが、実のところ最近は少し離れ気味になっているのです。僕自身1人で何かをし続けるということが苦手で、周りの友達と一緒にいる環境でないと中々やる気が起きないのです。年度明けには「クイズ研究会」を設立することになっています。とは言っても学校内のお偉いさん達の会議で認証を得れば、という感じなんですけどね。、もちろんこれも友達と一緒にです。

f:id:fujimal18:20190315002557j:image

 

精製水くらい内容の薄い自己紹介にはなりましたが、1つ目の記事なのでそんなもんでしょう。ちょくちょく記事は書いていくつもりです。よろしくお願いします。

(ㅅ´ ˘ `)